ソラマメブログ

2008年02月27日

少し緊張?!

そら豆のブロガーのMiyokoさんのコーナー『* Close-up *(SL版 友達の輪 w)』のインタビューを受けました^^

お友達のPUREちゃんのご紹介を頂いてのインタビュー。


こんな経験は、初めてなので少し(実は、かなりかもface04)ハイテンションで受けました。

お世話になっているオーナーさんのスタジオから、憩いの場所、
そしてMiyokoさんから素敵な場所まで教えて頂いて、
楽しく過ごさせていただきました。

まだSL活動2ヶ月足らずなので、たいした話も出来なくて
Miyokoさんには、ご迷惑をおかけしちゃったかもicon15

でも、すごく素敵な経験が出来ました。
Miyokoさん、本当にお世話になりました^^

教えて頂いた場所で早速、友達と遊んできましたw

少し緊張?!

少し緊張?!

上の写真は、友達とパワー吸収しているところ。

下の写真は、Miyokoさんと一緒にいった時に
空中遊泳を楽しいんでいる時のものです。


SLでの楽しみが増えましたicon22

同じカテゴリー(個人@イベント)の記事画像
中庭のこと
負けたけど、勝ったぞ~!!
さくら祭り絶好調!!!
ちょっと更新@
同じカテゴリー(個人@イベント)の記事
 中庭のこと (2008-11-29 02:55)
 負けたけど、勝ったぞ~!! (2008-04-14 21:56)
 さくら祭り絶好調!!! (2008-03-31 08:53)
 ちょっと更新@ (2008-02-25 00:37)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。